負傷した右手の原因は・・・

こんにちは!

どんより曇り空でテンション下がり気味の協力隊のあやきです(´・_・`)やはり天気が良い方が嬉しいですね😊

 

「いい天気」というと晴れを想像しますが、この時期晴れだと花粉がたくさん飛ぶので「いい天気」=曇り空だという花粉症の方もいるんだとか…

幸いわたしは花粉症ではないので「いい天気」=晴れです(^^)

 

 

さて、先日負傷した手をSNSにアップしました…

みたくない人は画面を閉じてね!

 

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200305111141j:plain

ぬーん。

痛かった…

 

 

何があったかというと、

板割り

です。

 

ふふふ。

実はTBSラジオの特番に出演させていただきました\(^^)/

 

ラジオで私ができること

というテーマで、「わたし板割りできます!」とメッセージしたところ取り上げてもらいました!

 

TBSラジオだいすきなのです。感激。

そして収録に来てくれたのが片桐さんでさらに感激。片桐さんのファンなのです。茨城の大学卒業らしいよ!(うぃき情報)

ジョイ本!(ジョイフル本田の俗称)って言ってて嬉しくなりました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200305111230j:plain

一緒に写真撮ってもらいました。家宝。

 

板割りで負傷した手は治りかけています。でもまだ痛い…( ;  ; )治癒力向上させるためにおいしいごはん食べなきゃ〜!