夜の桜もご覧あれ~♪

みなさんこんにちは!

寒がりにも関わらずお風呂上りに夜桜を鑑賞してきました協力隊のあやきです(*^^*)

まだ夜は寒いですね…

今回はライトアップをしている権現山公園の桜の様子をお届けします!

 

 

5割以上咲いています!

この日は夜からパラパラと雨が降り始めました。

それに風も強くて散ってしまわないか心配しながら権現山公園へ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401093241j:plain

おおお!結構咲いている!しかも3組くらい先客がいました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401093302j:plain

黒とピンクのコントラストが素晴らしい!

私の技術ではキレイにとることができませんでした・・・・ぜひ肉眼でご覧ください!

 

粘って粘ってなんとかシャッターを切ります

だんだんと風が強くなってきます・・・ 

それでもこの日のベストショットを撮るために粘ります。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401093337j:plain

あああブレる。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401093112j:plain

超高速ヘドバンのよう。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401093303j:plain

↑↑↑↑はい、粘って撮った一枚がこちら!↑↑↑↑

夜の写真は難しいですね( ノД`)

 

4月7日のイベントを忘れてない?!

さて、3月30日の桜まつりは雨で中止になってしまいましたが、4月7日にもお祭りが予定されているんですよ!

わたしもすっかり忘れておりました・・・・💦

水郷潮来あやめ園にて、模擬店やカラオケ、踊りの披露を楽しむことができます(`・ω・´)b

 午前10時~午後3時で、雨の場合は中止です☔

今のところお天気は心配なさそう!!楽しみです!

 

では今回はここまでです!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)🎶

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ