か、かわいすぎる・・・!ショッピングセンターララルーにて写真展開催中!

こんにちは!

絵心のあるイラストを描くことに定評がある(と思っているだけ)協力隊のあやきです(*^^*)

あやめまつりが閉幕して早1ヶ月!!!えっ!?はやい!!!!

っていうことは来年のあやめまつりまであと10か月くらいってことですね…早すぎ…

 

さて楽しかったあやめまつりをステキな写真におさめてくれた方々のコンテスト結果が先日発表されました!

 

 

 商工会青年部が主催するフォトコンテスト。今年もたくさんの応募があったようです。

 

現在、潮来市内のショッピングセンター ララルーにて写真展が開催されています!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190722160147j:plain

じっくり見たい方はぜひララルーへ!!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190722160324j:plain

私は写りこんでませんでした✋笑

 

写真もさることながら、あやめまつり期間中に幼稚園・保育園の園児たちがろ舟遊覧をしたのですが、そのこどもたちが書いた絵がステキすぎるのです!!!!!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190722160528j:plain

こどもたちが乗った時の写真も一緒に展示されているのですが、嫁入り舟で舟を漕ぐ時とは全く違う船頭さんたちの表情にも注目です😎

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190722160703j:plain

ところどころに描かれている紫色はあやめなんだろうなあ。

舟のってるとき橋の上でラブラブしてる人がいたんだろうなあ。

 

こどもたちって本当によく見てますね。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190722160917j:plain

芸術作品ばかりです!

 

期間がいつまでかは定かではない(わかりしだいお知らせします!)のでなるべく早めに見に来るのがよさそうです!

ぜひお越しください!

 

今回はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ