平日の夜にらぼらぼ

こんばんは!3月も下旬に入りました。ごきげんいかがでしょうか、あやきです。花粉症の影響はないのですが、先日ハーフマラソンを走ったのが原因で足の裏の皮がむけたことで、シャワーがしんどいです。

 

花粉症じゃないからこそ、いや、花粉症であっても楽しめるイベントに行ってきました!

チームラボ光の祭り

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210318220922j:plain

会社スタッフが頑張って準備して作り上げたイベント。こんな大規模なイベントを作り上げられるなんてすごい。仕切るのもすごい。

めっちゃぶれてる!!!夜の撮影は難しいぞよ!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210318221130j:plain

幻想的だけど、これは何の写真なんだろう…

偕楽園の東門からはいるとすぐに耳なじみのある声が聴こえてきます♡

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210318221409j:plain

なにに見えますか?

ブロッコリーがいっぱい…というのがあちこちから聞こえてきました… 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210318221520j:plain

エヴァを連想させる赤。使徒襲来!!!!!

平日でしたが、いつもの偕楽園に比べると激激激込みでした。密もいいとこです。マスク必須!あと、段差がいっぱいあるから、ヒールはオススメしないかなあ。

撮影するときはフラッシュ禁止なのでくれぐれもご注意を…(使ってる人バンバンいたけどね…

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210318221710j:plain

梅まつりですから、夜梅も楽しんできましたよ!遅咲きの梅がちょうどよい感じにほころんでおりました。早咲きの梅はもう終わりかけかな。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210318221804j:plain

カメラを向けている人にカメラを向ける。こんな些細なことで笑いあえるお友達(先輩)がいてよかった♡

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210318221904j:plain

吐玉泉の近くにある大杉には、四季折々の花の模様が投影されるそうです。桜っぽかったりひまわりだったり。時間内だったら3周くらいできそう(#^^#)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210318222019j:plain

たまごだらけ👀タッチしたけど色が変わらなかった…悲しい(´;ω;`)

 

期間は31日まで!チケットゲットした方はぜひ~♪