食はチカラなり!

こんにちは!桜の開花が思ったよりはやくてびっくりしているあやきです。暖かくなってきたな~と思ってバイクにのるとやっぱり寒い…なかなかお天気が読めない日が続きますね。

さて、先日ランニングのあとの栄養補給をしてきました!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210325135719j:plain

那珂市曲がり屋

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210325135759j:plain

あれ、見たことあるようなひとがいるんですけどー!!!アハッハ

到着したときには結構からだが冷えていたので、「寒そう…」というのが第一印象。

屋外イベントということもあって、3密ではありませんでした(`・ω・´)b思ったより人がでていましたが。

スピーカーからでるドンスコドンスコいう音を久しぶりに聞いてうれしくなりました。イベントはいいなあ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210325135946j:plain
f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210325140021j:plain

はい、そんなわけでいただきました(#^^#)外で飲むビールって、なんておいしいんでしょう。早く大規模、まで行かなくても中規模イベントくらいは気軽にできる世の中が来るといいな、と切に願っておりまする。

 

さて、畑仕事もするぞー!