ケーキばっかり食べてごめんなさい

梅がほころんでおります。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210316232827j:image

強い香りこそしないけど、早咲きから遅咲きまで長く目を、そして鼻を楽しませてくれる梅に囲まれて浴衣を着てきました⭐️

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210316232936j:image

先輩が誘ってくれなかったら行ってなかったなあ。職場が変わっても声をかけてくれるなんて、うれぴよ。゚(゚´ω`゚)゚。

仕事とプライベートをきっちり分ける必要はないと思うし、とはいえ分けた方がいいって人もいるんだろうけど、どこかは結局繋がっていると思うと、どんな経験もできるときにしておきたい!と思うタイプです。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210316233158j:image

forget my smile🌟

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210316233240j:image

笑顔でいると、自分も楽しいし、周りの人もそんな気分になることってあるよね。

学生のころは、逃げるための笑いが多かった気がするけど、いまは自己表現のための笑いになっています(笑いが分類されるべきものなのかは別として)。

 

そんなこんなで最近はチョコやらケーキやらお菓子ばっかり食べています。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210316233533j:image

▲これはパン

そしていま、猛烈な腹痛に襲われています。朝ケーキ食べて、昼間にクッキー食べて、夕方マドレーヌ食べて、夜フィナンシェ食べたからだ…たぶん。

 

食べすぎ注意!何事も!