えび率高めの3月末

こんばんは、最近エビ率高めなあやきです。

 

先週末から生活リズムが若干狂っていて、春眠と呼ばれる季節が余計につらく感じます…

幸い重度の花粉症ではないので、薬飲んで眠くなる、なんてことはないのですが、自分で崩した生活リズムのせいで日中の眠気が強い1週間でした。

 

さて、ここ最近立派なエビちゃんをいただく機会が多く、カラダが喜んでおります(^.^)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210328205308j:image

こちらはまいど宮下銀座のお寿司屋さんでいただいたエビ。

人生で初めて、気軽に行ける回らない寿司屋さんに出会った!というのがこちらのお店です。お財布がさみしくてもお腹いっぱいになります(o^^o)💓

 

約一年半お世話になった潮来市でもおいしいエビをいただきました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210328205545j:image

潮来駅すぐ下のイタリアンガレージ。なんどか足を運んではいたけれど、ゆっくり食事をするのは初めてかも👀!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210328205711j:image

ランチサラダセットをいただきました🤤

ほとんどが野菜なんだけど、満腹感がある!スープもついてたからかな。

 

そのあとは道の駅いたこで噂のパンケーキをいただきました💓これについてはまた後日。

 

最近鹿行に行く機会が多くて、これからも多くなりそうです😊縁ってあるんだなって毎日思っています。

入社、退社、異動などなど、変化の多い時期ですが、生きている限り時間が止まるなんてことはありえないと思っているので、できる範囲(よりも一歩進んだところまで)で活動していければと思います\(^o^)/

 

さ、勉強、勉強!