いたこ知っchao!!part8がアップロードされたよ!

みなさんこんにちは!

ようやく!2月も終りのギリギリのころ!

「いたこ知っchao!!」が完成しました!

協力隊として月1回発信しているのは

・協力隊しんぶん(紙媒体)

・いたこ知っchao!!(動画)

の二つです!

 ▼協力隊しんぶんに関してはこちら

 

最近になって協力隊しんぶんを楽しみにしてくれている人が増えている!という実感があって、嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

もう一つ発信しているものといえば…

動画!

いたこ知っchao!!です!

タイトルは私が独断と偏見で決めました。

 

潮来知っちゃお

潮来知りましょ

潮来遊んじゃお…

 

いろいろな案があったのですが、

そもそも潮来が読めないんだからひらがなにすべきだ

まずは知ってもらわなきゃね

などもろもろの理由でタイトルが決まりました。

完全に勢い、ですね・・・アハハ

 

さて、2月バージョンをアップしましたよ!

 

うっふふふふ~

私の独断と偏見でできているのがよくわかりますね。

 

撮って編集して聞いて見て気づいたけど

修業が足りないことはなはだしいですね✋✋✋✋

精進します(毎回言っている)。

 

実はこっそり(でもないけど)メッセージも募集しています!

次回3月バージョンは3月22日か29日に更新予定です(*^^*)

テーマは

お雛様・お嬢さまプリンセス

です!

 

3月3日はひなつり、女の子の日と言われていますね♪

ひなあられとかちらし寿司とか、おいしいものがお店にならぶので1年の中でもうきうきする日の一つです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

・お雛様飾るの大変なのよね

・うちのお嬢さまはワガママで・・・

・プリンセスになるのが夢です!

などのメッセージおまちしてまーす!

#いたこしっちゃお

itako.chiikiokoshi2018@じーめーる.com

まで!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)💛