高校生が考えたふわふわパンケーキ\(^o^)/

こんばんは!一日中パソコンとにらめっこのあやきです。

指が取れそうになるまでキーボードぱちぱちならまだいいんだけども、打ち込んだことばとさらににらめっこしてはなおして…を繰り返す毎日で頭がパンクしそうです。

 

そんな時には、

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210402184853j:image

甘いもの💓

 

3月まで道の駅で買えたふわふわ米粉パンケーキ。潮来高校の生徒さんが考案したんだとか。

潮来市で地域おこし協力隊として活動していたときの同志もプロジェクトチームに入っていたみたいです(o^^o)知り合いの活躍を、直接会わずとも感じられるって嬉しいなあ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210402185457j:image

クリームがやや崩れているのは、食べる直前に箱を落としたからです…無念!

 

手のひらよりひとまわりくらい大きい米粉パンケーキが2枚重なっていて、間にはクリームとイチゴがはさまっています╰(*´︶`*)╯♡贅沢ぅ〜💓

 

期間限定だったので、今は食べられないようてすが、いつかレギュラーメニューになるといいな、と願っています😊

 

地域おこし協力隊を卒業してからも、なんだかんだで潮来との縁が続いています。うれぴ!

 

さて、明日はランニングするぞー!!!