アウトドア元年!

みなさんこんにちはお正月は遅くまで寝ている協力隊のあやきです\(^^)/

生活リズムが崩れてきそうで心配です。市役所生活リズムにもどれるかな…
規則正しい生活を心がけましょう…

 

 

さて先日、城里町のとあるイベントに行ってきました!
f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200101224223j:image

カラフルなバンガローが並びます。城里町ふれあいの里にお邪魔しました!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200101224325j:image

この日、ユーズドアウトドア用品のフリーマーケットのようなことが行われていたのですが、到着がお昼頃だったこともあって、ほとんど残っていませんでした💦

 

テントが100円だったり、ガスがお買い得だったりで、朝早くから賑わっていたようです。もっと早く動いていれば…💦

 

このイベントは城里町の本地域おこし協力隊が主催したそうで、できればお会いしたかったのですが、かないませんでした( ;  ; )

でも美味しいグルメを堪能したのでご紹介します❤️

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200101224721j:image

ふふふ❤️

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200101224800j:image

じゃーーん!

ミネストローネ💛

100円ってお買い得ですよね😊とっっても美味しかったです\(^^)/

 

アニメとかテレビの影響でキャンプとかアウトドアって需要が高まってるのかな👀??

思っていたよりも人出が多くて驚きました。

 

今年はわたしにとってのアウトドア元年。

楽しくキャンプができるように道具をそろえていきたいと思います!

 

では今日はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました🎶