酔っぱらってうとうとしてたら年を重ねていたよ

こんばんわ!

本日29歳になりましたあやきです。連休明けだし、自粛の真っただ中だから家族以外誰にもお祝いされなかったよ。ウルル

 

だからってわけじゃあないんですが、昨日おうちにめちゃくちゃうれしいランチをデリバリーしてもらいました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200507131048j:plain

おむらいしゅ♡

酒処ふらいぱんいま〜じってお店のオムライスです。初めてここのお店のお料理をいただきました。ウマッ!!!卵好きにはたまらないし、中のごはんもちょうどいい固さで最高でしたジュルリ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

酒処ふらいぱんいま〜じ(@furaipan.image)がシェアした投稿 -

 激うまでした。んで、水曜日は雨だしやることもないんで午前中はラジ活、午後は映画観賞をしました♪

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200507131436j:plain

スマホで映画を見ながら、アロマなんか焚いちゃって。

おうち時間が増えてウイスキーがびっくりするくらいあっという間になくなっちゃうんですよ。3日に一回くらいしか買い物に行けない、というか行かないようにしてるので、1.8リットルのウイスキー買ってやりましたよ。いつまでもつだろうか…飲みすぎ注意。

29歳の私のこともよろしくね。

 

 

追伸

お祝いされなかったなんてほざきましたが、

めちゃくちゃ連絡もらいました。

プレゼントももらいました。

チロルチョコ入ってた。うれしすぎる…