協力隊しんぶん大人気!?

みなさんこんにちは!

協力隊しんぶんの準備をそろそろせねば…と気づいた協力隊のあやきです(*^^*)

2月14日に協力隊しんぶんが発行されましたが、ご覧いただけましたか???

 でーーーーん!

http://itakogurashi.jp/files/newsV6%20%281%29.jpg

なんと、発行してすぐに市役所に設置したしんぶんが無くなっていました!

きっとみなさんのお手元に届いたんですね✨ウレシイ!

 

潮来市内では

潮来市役所1階奥

潮来市役所2階階段そば

・道の駅いたこ

・水郷潮来バスターミナル

潮来市立図書館

などで手にい入ります!

(品切れの場合スミマセン💦)

 

裏側にはカレンダーが印刷されていますヽ(^o^)丿

自分で買ったカレンダーに書くほどでもないけど…そんな予定がありましたらぜひしんぶん裏のカレンダーにご記入ください!!!!

 

協力隊しんぶんにある

#いたこフォト

をみなさんから募集しています!

TwitterInstagramでアップしていただけると探しやすいのでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))✨

みなさんの撮った写真が掲載される日も近い…?!

ご協力をおねがいします(`・ω・´)b

 

では、今回はこのへんで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)