近場をのぞいてみよう👀

こんにちは!

土日は秋晴れでしたね(`・ω・´)b

朝晩の気温が低くて日中がグンとあついので、若干風邪をひきました…

おいしいもの食べてなおします!!!!

 

さて、今回は青空に浮かぶ色鮮やかな球体を見に行ってきました!

 11月某日、お天気は、晴れ!

秋晴れです!

だんだんと葉の色も変わってきました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20191111090749j:plain

青空と葉っぱと。

四季がある日本って、いいよなあ。と感じる日々です。ただし、寒いのはイヤです!!!!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20191111090755j:plain

空を見上げれば青と赤。深呼吸したくなりますね!

 

おっと、何かが浮いている!

訪れたのはお隣栃木県。場所は小山市

 高速使っても2時間。一般道だと2時間半かかります。まあのんびり行きましょう。

目的地の小山総合公園に到着!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20191111090744j:plain

むむむ…!?

気球だあ!!!

 

 

小山バルーンフェスタ

今年で28回目になるという小山バルーンフェスタが開催されていました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20191111090747j:plain

熱気球の競技会も行われていたそうです。見てみたかったなあ~。

初めて間近で熱気球を見ましたが、結構ゴーーーって大きな音がするんですね👂

整理券が必要ですが、熱気球に乗ることもできます!早い時間に行くのがよさそうです。

 

 同じ公園内で商工祭も行われていました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20191111090753j:plain

 小山市って人口16万以上で、宇都宮に次ぐ大都市なんだって!!!

ずいぶん人が多いなあと思った!!!!

ステージ、すごく盛り上がってました✨

 

11月は各地で商工祭や産業祭が盛りだくさんですね!

私も今週末成田市産業祭におじゃましまーす!楽しみヽ(^o^)丿

みなさんも地元やお近くのお祭りに参加してみてくださいね(`・ω・´)b

 

では、今回はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)