リフレッシュしたぞ!がんばるぞ!

こんにちは!

ちょろっと帰省していました協力隊のあやきです\(^^)/久しぶりの札幌〜✨暖かくてびっくりでした!!

 

雪まつり期間中は、大雪&極寒だったようですが、帰省したころは茨城よりも暖かいくらいの気温でした👀

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200214140452j:image

屋根の雪が落ちそう!!

気温が高いと屋根からの雪に巻き込まれる事故が増えるのよね…

 

家の中に入ると面白いのれんがありました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200214140606j:image

!!!!!

私がいました。斬新な使い方。

 

雪を見て嬉しくなったので、雪遊びをしました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200214140713j:image

(小学生か)

 

母が仕事の休みをとっていたので、昼飲みしてきました❤️

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200214140830j:image

ワイン❤️

このあと何軒かはしごして、帰宅後は母の手料理をたらふく食べました。最高。

 

父の帰宅後、3次会?4次会?定かではないけどパーティーしました。ああ、楽しかった。

 

さて、リフレッシュしたから雛巡りもがんばるぞー!