だいすきなせんぱいとだいすきなおさけを・・・💛

こんにちは!

今が何曜日かわからなくなってきた協力隊のあやきです・・・疲れているわけではなく、毎日がスペシャルで曜日感覚を失ってきただけです(?)。

 

ちょっと前なんですけども、大好きな先輩にあってきました♡

 ふふふふ。

手書きのメニューがたまらんぜよ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200217161451j:plain

結構な頻度で行っている水戸の飲み屋さん。このお店は久々でした。

おっさんの聖地と呼ばれているとかいないとか。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200217161814j:plain

お通し。いい塩梅です。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200217161840j:plain

くぅうううううううっ!

(先輩が来る前から飲む)

 

最近飲み放題ってほとんど使わないなあ。

ゆっくりじっくり飲みたいし、そもそも飲み放題にしてもそんなに飲まない気がしていまする。いや、飲むかも。

 

先日実家に帰った時に、「飲み放題にする?」と何度も聞かれたのですが、「そんな飲む?」というと「ん~確かに。」と。

学生のころは飲み放題がんがん使ってたけど、お財布にも体にもよくない気がする…大人数だと会計は便利だけどね!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200217162214j:plain

先輩登場。気にせずがんがん飲みまくる私。

 

いやあ、本当にいい先輩です。だいすき。

人生で信じられる数少ない先輩のうちの一人でする。出会えてよかった。

 

他愛もない話をした(と思う)のです。でも、話しているだけで気持ちが楽になるって、すばらしい先輩です。こんな人になりたい。

 

仕事をする、続けるって難しいですね。(急にどうした)

よし、明日からまたがんばるぞーー!!!