隠れているわけではないのだが…

こんにちは!

正月連休明けすぐの三連休、なんだか休みばかりで疲れますね💦

「連休」とはいっても、予定が入っているとなんとなく充実した気になるものですヽ(^o^)丿

さて、先日協力隊しんぶんが発行されました✨

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 今回はしんぶんと同時に発行される広報いたこの協力隊通信を1ページまるごとジャックしたので豪華な1か月です♪

先月の協力隊しんぶんは数量限定カラー版だったのですが、今月から通常通りモノクロです(´;ω;`)オトナノジジョウ

 

協力隊しんぶんの最新号、ならびにバックナンバーは潮来市移住定住HP内の地域おこし協力隊ページにも掲載されています(`・ω・´)b

 

実際に手にして読みたいという方は、潮来市に遊びにきてくださいまし♪

道の駅いたこや各施設にて配布しております。

確実なのは市役所を訪れること!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200114090619j:plain

めだつ―!!!

と思いきや、

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200114090852j:plain

ちょっと地味~な感じ。

隠れているわけではないんだけど、そう見えてしまう…ウーム。

入り口付近ではないので市役所の奥までどしどし入っていってGETしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では今回はここまで~!

さいごまでお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)