飲みに行けなくても大丈夫!文明の利器、ありがとう!

こんばんは!

あっという間に一週間に過ぎてゆきます。ありがたいことに忙しくしています。毎晩おいしお酒飲ませていただいております♡

 

歓迎会もなにもできない世の中になってしまいました(´;ω;`)

はやくコロナよ、落ち着いてくれい。とあるネット記事にコロナからのメッセージってのがあって読んでみたんだけど、率直な感想は、「わからなくもないな」でした。自分の生活、ちゃんと見直さなきゃ。

 

とはいいつつも!

一人だけで飲むのはさみしーよー!って思っていたタイミングで「リモート飲み会しよう!」とのお誘いが👀

声をかけてくれたのは協力隊時代にめちゃくちゃお世話になった先輩でした♡

 

10人くらい誘ってくれて、参加したのは私を含めて6人くらいでした('ω')出たり入ったりでせわしなかったけど面白かったなー!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200419181134j:plain

▲お風呂上りドスッピン✨

めちゃくちゃ楽しかった!佐藤家インターネット環境ないから3時間くらいのリモート飲み会して2GBくらい使った!逆算していくと月に2回くらいはリモート飲み会できるってことだな♡むふふ

 

後半は酔っぱらってて起きてなかった気がするけど、みなさん楽しい時間をありがとう!

リモート飲み会、楽しく開催できる方法模索していきます(`・ω・´)b