【雛巡り】試食会、大盛況!

こんにちは!

先日試食会を行ってあたふたしまくりだった協力隊のあやきです・・・ウーム、お仕事って難しい!今回は22日の試食会の様子をお届けします♪

 

潮来産品試食会!

22日のイベントは、こちら!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200220103744j:plain

潮来産品試食会です!ものすごい勢いで作ったので残念なチラシが出来上がってしまいましたが、多くの方に興味を持ってもらえたようです。

 

津軽河岸あと広場石の蔵を活用して何かしたい・・・できればお酒を提供したい・・・!という想いから企画提案をして開催が決まりました。

 

15時から準備を始めて・・・

石の蔵での雛巡りは10時~15時までですが、この日は試食会があるので14時半頃から準備を始めました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223113240j:plain

野点傘、雰囲気がいいですね。

職員さんがお手伝いをしてくれました。嬉しい限りです。

シェフのわたくしは試食会会場で同時開催の試飲会にもバリバリ参加予定だったので、体を整えました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223113251j:plain

愛友酒造の飲み比べ!!大吟醸もあります😎

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223113306j:plain

梅酒ソーダ割も。梅酒を作った時の梅も入っています。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223113320j:plain

お酒が飲めない方のためにノンアルコールドリンクも用意しました!ワークショップでもお世話になったキッチン蒸留の堀内さんのご協力です。

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 

愛友のお酒らぶ!

試食会は、わたしの予測不足から提供が遅くなるなどのハプニングが多々ありましたが、お客様の「おいしかったよ~!」の声に救われました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223113228j:plain

手伝ってくれたみなさま、ありがとうございます(´;ω;`)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223113333j:plain

ふっふふ。しっかりいただきました♡愛友酒造の社長さんも本当にありがとうございました!

 

試食会は29日土曜日も開催します!

津軽河岸あと広場石の蔵(潮来市潮来705、水郷旧家磯山邸向かい)

15時~19時のあいだ開催します♪

 

ぜひお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))✨