【雛巡り】ラジオ告知してきたよ~!

こんばんは!

ひなめぐり、今週からはじまりまっする!!!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200211182658j:plain

この日やってきたのは、茨城放送(((o(*゚▽゚*)o)))

 

何しにきたかって?👀

あそびn👊ドゥクシ

今週末からはじまる水郷いたこ雛巡りの告知をさせてもらうために訪れました~!

 

わちゃわちゃ感まんさいで、伝えるべきことが伝わらなかったような気もしますが、楽しかったのでよしとしましょう。

肝心な放送は、2月17日まで聴けますよ(`・ω・´)b

radiko.jp

 

番組の中でも取り上げてもらった手書きマップですが・・・

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200211183103j:plain

こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

MiCさん、一緒にうつってくれてありがとうございますー!!!!!

実物はぜひ潮来市で入手していただければと思います。

 

さて。

放送では伝えきれませんでしたが、このイベントは多くの皆様に支えられて開催できています。市役所だけじゃとてもムリだし、つるしびなの会の人だけでもなかなか運営は難しいところがあります。

潮来市のひなめぐりイベントはまだまだ規模が小さいですが、将来的には市全体を巻き込んで、一人一人が楽しめるイベントになっていくような仕掛けを作っていきます(`・ω・´)b

いうのは簡単ですけども( ノД`)やるっきゃないぞ!

 

今週末からだー!がんばるぞー!!!

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 

ワークショップにもぜひお越しください!