おおあらいらんち♪

みなさんこんにちは!

限定ということばに弱い協力隊のあやきですヽ(^o^)丿

その日限定とか数量限定とか書かれちゃうと、必要なくても手が伸びてしまいます・・・

最近、肉欲と魚欲がボルテージマックスに近づいてきています・・・!

 1か月ほど前にも訪れたあのお店に行ってきました。

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 大洗町は週に1回は通っている気がします。立ち寄りたくなる店がいっぱいなんだよなあ。

 

今回は網焼きがしたい!ということでイカ鶏もも肉を購入しました(串刺しの状態で売ってます✨)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200124131443j:plain

うわお!煙で白くなっちゃった!!!じゅわ~~~

食べられるギリギリの火の通りかげんで食べました。待ちきれなかったのだ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200124131738j:plain

イカ

顏の大きさくらいあるんじゃない?!というビッグサイズをはさみでチョキチョキして焼きました。分厚い。定食頼んだのに、くるまえにお腹いっぱいになっちゃうよう。

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200124131958j:plain

じゃん。

サケじゃなくって、ブリじゃなくって、何かの煮つけ。限定だったのです。おいしかったよう。汁物はあおさです。

 

うーん、ウマイ。

肉欲と魚欲が満たされました。

 

暖かくなったらバイクでいこう。いっぱい食べよう。

ごちそうさまでした!